So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の5件 »

花粉症を緩和するすごい納豆 S-903

花粉症を緩和するすごい納豆 S-903というのが月曜日に発売される?

何?納豆?花粉症に効くの?
作った会社は納豆メーカーのタカノフーズ!
通常の納豆菌に比べて免疫機能が約1.5倍アップするみたいです。
R1ヨーグルトみたいなものかな?とにかくインフルエンザ&花粉症軽減アイテムに納豆も参戦って感じやねー
参照:茨城新聞 http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14860372401351

今年の花粉はニュースでは3倍とか4倍って聞きますΣ(・ω・ノ)ノ
それにプラス黄砂とPM2.5までーっ おそろしや・・・

花粉症軽減に納豆
普段食べる食事に納豆を追加するってのは良いかもしれないねー(^.^)v
これ発売されたら買ってみようっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

ティントコスメで眉毛消えない!

ティントコスメって何?今年カニを食べようと思って、友達と温泉+カニツアーに行って来たんですが・・・
その時、初めて知りました!眉ティントってやつを!!Σ( ̄ロ ̄lll)

眉ティントすると、3日ぐらいは眉毛描かなくていいらしい(洗顔しても眉毛消えない)
▼温泉でこんな姿をさらさなくていいんだー
mayu.gif

寝る前に、染める?らしい・・・その日の夜に早速塗ってもらった♪
※眉毛一時的に、イモトアヤコみたいになります(^∇^;) 乾かないうちなら修正可

一晩寝てからぺりぺりーって剥がすと、消えない眉毛ができあがるヽ(〃▽〃)ノ
旅行中、何度も鏡で確かめたけど消えない
(長くて1週間で薄くなるらしいけど、でも満足)

いいこと教えてもらいました♪ まゆげがあるっていいねっ!
おすすめは、日本製の眉ティントだそうです。

友達がつかってたのはエチュードハウスの眉ティント※使い方説明のってた!


ネットで1番人気はフジコ眉ティント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

シン・ゴジラ リアルタイム実況ハッシュタグ

シン・ゴジラファンってどれぐらいいるのだろー!! 今日文化の日11月3日にお遊びでこんなTwitterアカウントができてました。

ここまでのめり込む感じではないけれど・・・(;^_^A アセアセ・・・
Twitterでシン・ゴジラ

ネタバレが含まれるので、映画を見た人だけが集まってる感じかな?


「シン・ゴジラ」劇中において発生した出来事を、時系列に沿ってリアルタイムで実況します。非公式です。※ネタバレ注意

※上はTwitterアカウントの注意書きとしてプロフィールより引用させて頂きました。

もしかしたら今日だけのお遊びツイートなのかもしれませんが、劇中のタイムラインにあわせてつぶやいてるようなので、覗いてみるのもいいかもしれません((((((^_^;) #シンゴジ実況 タグが流行?



ゴジラを見たあとは防災を考える人も増えるのかな

白い歯 芸能人 違和感ランキング

今回は歯が白い芸能人違和感ランキングの話題です。

芸能人は歯が命ってコマーシャルがありましたけど、アレ実は1995年だったそうな。そんな事はどうでも良いのですが、やっぱり芸能人は歯並びが綺麗で歯も真っ白。

歯が白いのは憧れてしまいますが、でもやり過ぎというかちょっと違和感があるのも事実。
何かが不自然?歯に違和感のある男性有名人ランキング
1位 新庄剛志
2位 明石家さんま
3位 GACKT
引用元:http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3508/

確かに違和感ありますねー^^

歯が白すぎるんでしょうね。特に新庄さんとかGACKTさんは。
芸能人でないなら、もう少し落ち着いた白で良いように思います。

ということで、家庭でも出来る歯のホワイトニングのおすすめです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

シンゴジラ ネタバレ

シンゴジラ ネタバレを検索して、いろいろ見てるのですが、評判良いですね。最初はゴジラか~とあまり乗り気では無かったんですが、ブログなんかの感想を見るとこれは見に行かねばって気になっちゃいますよね。

あー、見たい!!

ということで、イオンシネマに近いうちに見に行って来ようと思ってます。今日行くかも(笑)
あなたも今日行きません?^^

シン・ゴジラ見よう.png

で、イオンシネマなら1本このシン・ゴジラ映画を無料で見る事ができる裏技があるんです。
やり方は下記サイト参考ください。
>>映画館チケット代が無料になる裏技

まったく違法ではありません。映画館でおすすめしている方法です。映画の最初にコマーシャル見たかたも多いと思いますよ。
わたしは一回この方法を使ってしまったので、二回目は使えませんが、初めてなら使える方法です。
カップルやグループでも、1人ずつこの方法を使えば、みんなタダでシン・ゴジラが見る事ができるかも。

レッツ!シン・ゴジラ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画
-  |  次の5件 »
[PR]SEO対策テンプレート
Copyright © びっくりした事メモ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます