So-net無料ブログ作成

眉ティント失敗談

眉ティント使い始めてからメイク時間がかなり短縮出来るようになったので、ずっと使ってます(^-^;)ティントコスメハマると危険ですねー(便利すぎて・・・)

前回買おうかなーと迷ってた記事参照>>ティントコスメで眉毛が消えない
でも、時々買って失敗したなーと思うものも・・・今回はそんな失敗談をひとつ

あれから、いろいろ迷ってKパレットのラスティングアイブロウ眉ティントを愛用するようになったのですが
▼Kパレットのラスティングアイブロウ眉ティント
Kパレットの眉ティント
※1週間ぐらい眉毛残ってて便利ーーっ、でもちょっと筆が太い

コレ、筆が太くて少し描きづらいのが難点、もっと細いの無いのかなぁと感じでいた時に、「細い筆バージョンの夜に眉毛を書くだけ!という眉ティント」を見つけたので、ちょっと浮気して買ってみた事があるんですよねー

結果、、、とんでもない事になりました(笑)
※オチは最後に・・・


まずはパッケージの確認を
MADE IN JAPAN!日本製の商品は安心できますね♪

普段はアイブロウとして、夜はティントとして使えるんだとか(なるほど)
普段メイクにも使えるというところにも惹かれたわたしは
早速夜お風呂上がりに眉ティントとして、塗ってみました。

細筆の眉ティント
化粧水などを眉毛に付けないようにした状態で眉毛カキカキ、、、
確かに筆は細くてとっても描きやすい!これなら使える?

おかげで綺麗に眉毛がかけました♪♪

でも、これ・・・アイラインのように色味がしっかりつくので、眉毛濃くなりやすい
果たして日中アイブロウとして使えるのか、、、?(笑)


ひとまず綺麗に眉毛がかけたのでそのまま7.8時間ほどおやすみなさい♪してみました。


そして翌日、、、

鏡を確認!
おっ!昨夜と同じくしっかり描けたままの眉毛が残ってるぞ♪
(これでメイクがしばらく楽だ♪)


さて、顔を洗おう!♪


と、顔を洗った瞬間
あ、あれ???あれれ!!!!?



綺麗に、、、
それはそれは綺麗に、、、


眉毛が無くなってしまったのです(笑)


私は朝にもお顔の皮脂を落とす目的でジェルクレンジングをするのですがそれがよく無かったの、、かな?!(笑)

と、言う訳で、この眉ティントは日中眉毛を描く時に軽く眉尻用として使うことにしました。
Kパレットとも併用で眉尻を整えるのにもいいかな



落ちにくい、長持ちする眉ティントとして比較するなら
1位→Kパレットの眉ティント
2位→フジコ眉ティント
3位→セブンデイズアート アイブロウ


と、いう感じになりましたーー(;^_^A アセアセ・・・

めげずに継続して使うと色づくのかも?!(>_<) 
また違う使い方してみて良かったことがあれば報告しますね♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]SEO対策テンプレート
Copyright © びっくりした事メモ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます